中国語の発音をキレイにしたいとお考えでしたらりんず中国語ラボへどうぞ。

りんず中国語ラボは日本人講師による中上級者のための中国語発音矯正レッスンをおこなっています。

  1. 音読サークル〈玲瓏りんろん〉

12月のちょっとスペシャルな音読イベントを14日(土)に開催します

中国語の音とリズムを楽しむ音読サークル〈玲瓏りんろん〉

音声学が好きで、発音学習の指導に力を入れていて、そろって音読好きな講師二人が、
中国語の音とリズムを楽しむ音読サークル〈 玲瓏りんろん 〉
をやってます。

12月のお茶会は土曜開催です。
そして今回はちょっとスペシャル。
りんろん忘年会とでもいいましょうか。

期日:2019年12月14日(土)10:00-11:00
参加費:500円

今回のりんろん推薦原稿は、

ネイティブ小学生向け『紅楼夢』(第1章)です。

☆ 今回ははじめて、参加者全員で一つの物語を完成させます!

初級者の方も上級者の方も発表できる
あたたかいステージですよ☆

もちろんいつもの通りお好きな作品のお持ち込みも歓迎です!
ですが、持ち込み原稿を音読される方も、できれば『紅楼夢』にご参加いただければ嬉しいです。つまり音読2つ

今回はゲストがいらっしゃいます!

☆ NHKラジオで中国語ニュースを読んでおられるキャスターの伏怡琳さんをお招きします。

「お声を聞いたことがある!」という方も多いはず。
りんず中国語ラボでは「自宅留学コース」のネイティブ会話体験講師として、受講生さんのビフォーアフターを見守ってくださっています。

参加条件の詳細とお申し込みは下記のイベントページからどうぞ!

お申し込みは、11月24日(日)18時から音読参加者さん、
翌日午前6時からリスナー参加者さんの受付を開始します。

オンライン音読お茶会 申し込みページ >

どうぞお楽しみに!

関連記事