日本人発音講師による中国語発音矯正専門教室

 

 

中国語の発音を矯正したい、キレイにしたいとお考えでしたらりんず中国語ラボへ。りんず中国語ラボは「中上級者のための日本人講師による中国語発音矯正レッスン」をおこなっています。

  1. 中国語の学習の部屋

12月の音読イベントを21日(月)に開催します

中国語の音とリズムを楽しむ音読サークル〈玲瓏りんろん〉

音声学が好きで、発音学習の指導に力を入れていて、そろって音読好きな講師二人が、
中国語の音とリズムを楽しむ音読サークル〈 玲瓏りんろん 〉
をやってます。

12月のお茶会は月曜開催です。

今回は、年忘れ特別企画!

それを知りたかった♪
りんず先生、中国語のあの発音のコツを教えて!

です⭐︎

中国語の発音について知りたいことをなんでも、質問にお答えします。
質問を用意してご参加くださいね。


今回の音読原稿は:

特別企画のため、今回は音読原稿を指定します。

テーマは【日本語が由来の中国語の流行語】で用意します。一編が50〜80字程度の短い原稿がたくさんあるので、それをお一人一編ずつ音読していただきましょう。
言うなればリレー音読です。


**********
録画視聴可能です
**********

そして今回は、当日参加できない方は録画視聴が可能です。録画視聴をご希望の方は、
お申し込み画面の[参加コース]で[録画視聴を希望する]を選択してください。


第29回中国語の音とリズムを楽しむオンライン音読お茶会
今回の開催日時はこちらです。

12月21日(月)10:00-11:30
参加費:500円

オンライン開催です。
今回は人数制限はありません。
主催者2名のほか、先着12名の方は指定原稿を音読できます。

ピンインの読み方が分からない方は、リスナー参加をお勧めしますが、ピンインが読める方なら、初級の方でもぜひ音読しましょう。
音読してくださる方は、お申し込み画面の[参加コース]で[音読者として参加する]を選択してください。

 

参加条件の詳細とお申し込みは下記のイベントページからどうぞ!

オンライン音読お茶会 申し込みページ >

どうぞお楽しみに!

 

関連記事

講師ボイスサンプル

発音クリニックりんず中国語ラボのメール講座「発音矯正は大人になってからでも大丈夫」
  1. 中国語を自分の武器にするには その1
  2. なんでこう聞こえた? ディクテーションで弱点強化(1)
  3. 構音障害の内気女子が中国語キャスターになるまで(1)
  4. なぜゼロから始める中国語レッスンでは大きな声を出すのか?(その1)
  5. 中国語ネイティブに近づける発声法と「よそいきモード」「リラックスモード…

Twitter